2022/08/26 11:20

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

いつもご覧下さり、ご購入いただき、本当にありがとうございます☆彡
少しずつ涼しくなっているような気がするのですが、また暑くなったりすると、
体調を崩したりしそうですよね、、!
皆様、お身体にお気をつけて下さいませ(^^)

今日ご紹介するのは、百万石大名きんつばです!

徳田盛華堂さんの百万石大名きんつばは、全て手作業で真心をこめて作られているきんつばです(^^)
やはり、手作業で作られているのが伝わってくるような温かみのある味わいのきんつばですよ。
小学生のお子様をお持ちの方は、やっと、小学校が始まって、ほっとなさっている方も多いのではないでしょうか。
夏の間、お子様がいらっしゃって賑やかな日々ですが、
朝、送り出すと急に静かになって、疲れがどっと出てきたりしませんか?
お疲れの際は、ぜひ、百万石大名きんつばをお手に取っていただけたらと思います(^^)
小豆の優しい甘さと、疲労回復効果で、リラックス出来ますよ☆彡
ぜひ、お手に取ってみて下さいませ(^^)