2022/09/05 14:26

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

いつもご覧下さり、ご購入いただき、本当にありがとうございます☆彡
今日も小松はとても暑い日となっています、、!
九州の方では台風が近づいているようですが、
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
安全に気を付けてお過ごし下さいませ☆彡

今日ご紹介するのは、柚子の踊り子(国造柚子のマーマレード)です☆彡

こまつ町家文庫さんの柚子の踊り子は、
能美市の国造柚子を使った甘い中にもほろ苦さのある美味しいジャムです。
ジャムがあると、毎日の生活のちょっとした楽しみになって、豊かな気持ちになります(^^)
こちらの柚子の踊り子は、固すぎずゆるすぎない絶妙なジャムで、
果肉も良いバランスで入っているのですが、とても美味しいですよ☆彡
こまつ町家文庫さんのジャムは、文学作品の名前を少し変えた可愛いネーミングのジャムで、
他のジャムの名前も、面白いですので、ぜひご覧になってみて下さいませ(^^)
アンテナショップ空の駅こまつや、ぶっさんやでもお取り扱いしておりますので、
お気軽にお手に取ってみて下さいね。