2022/09/21 13:38

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

いつもご覧いただき、ご購入下さり、本当にありがとうございます!
19日に小松では無事に航空祭が行われて、大勢の方が小松に訪れていらっしゃいました☆彡
お天気は曇りだったのですが、雲とかっこいいブルーインパルスのお写真を、
曇り空でも趣があってかっこいいなぁと思いながらSNSで拝見しておりました(^^)
実際に、外に出てF-15も拝見して、素敵な飛行技術を眺めました!
来年も無事に開催されることを祈るばかりです(^^)

今日ご紹介するのは、鈴玉スタンドパックセットです!

菓子工房よどがわさんの鈴玉スタンドパックは、国産の和三盆を使ったメレンゲ菓子です(^^)
パッケージがリニューアルされていて、新しいパッケージになっています、、!
心持ち、外がさっくり、中がふんわりとしていて、ちょっとしたお菓子にぴったりです。
小松は昨日から急に秋になったのかなと思うくらい涼しいのですが、
(長袖2枚着ていても大丈夫なくらい、、)
ちょうどおうちでのんびりコーヒーや紅茶をいただきながら食べたくなる鈴玉です。
急に涼しくなると体調崩しそうですが、ゆったりした時間を持って、
身体を大切にして過ごしたいですよね(^^)
国府台にある菓子工房よどがわさんの店舗もとても可愛らしいお店ですので、
機会がございましたら、ぜひ、訪れていただきたい小松の素敵な場所です☆彡
ぜひ、お手に取ってみて下さいませ☆彡