2022/11/21 14:52

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

いつもご覧下さり、ご購入いただき、本当にありがとうございます☆彡
昨日は小松は雨が降っていましたが、今日も暖かくて過ごしやすい陽気です、、!
11月中旬とは思えないお天気です。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

今日ご紹介するのは、カブッキー最中 米粉サブレです(^^)

パンあづまやさんのかぶっきー最中米粉サブレは、
サクッとした最中にふわっと米粉のサブレが入った美味しい最中です(^^)
パンあづまやさんといえば、ホワイトサンドなのですが、
美味しい焼き菓子も沢山手掛けられているんです、、!
この米粉サブレは、大麦や米粉が使用されていて、小麦粉が入っていないので、
グルテンフリーとは書いていないのですが、それに近いのでは、、?と思います!
結構1つ食べただけでも満足できる感じで、お腹に入るまでは軽い感覚で食べれるのですが、
水分を含むとどっしりするのかな、、?というイメージです。
余分な材料があまり使われていないので、小さなお子様でもいただけるのではと思います(^^)
カブッキー最中、山上福寿堂さんのとはまた違った味わいで、
ぜひ食べ比べていただいても楽しいですよ(^^)
ぜひ、お手に取ってみて下さいませ!