2022/12/23 13:36

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

いつもご覧下さり、ご購入いただき、本当にありがとうございます☆彡
今日の小松はとても寒くて、ずっと雪が降り続いています、、!
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
雪の影響によって、荷物の遅延などが今後起こり得るかもしれませんが、
皆様のもとに無事に届くことを祈るばかりです。

今日ご紹介するのは、辻占(つじうら) 12個入り【年末限定菓子】です!

長池彩華堂さんの辻占(つじうら) 12個入り【年末限定菓子】は、
石川県加賀地方のお正月にはかかせないお正月のお菓子です☆彡
小松に住む方なら、長池彩華堂さんの辻占を一度は食べたことがあるのではと思います(^^)
他の地方から小松に来ると、お正月に、辻占や福梅などの正月菓子があることに、
馴染みがない方がほとんどなのではと思います、、!
私もびっくりしました、、!
でも、お正月に今年はどうかな?と辻占をするのは楽しいですよね(^^)
毎年、SNSで知っている方が辻占のことを投稿されているのを見るのも楽しいです☆彡
お正月、ぜひ辻占をしてみてはいかがでしょうか?
お手に取ってみて下さいませ(^^)