2022/12/26 11:50

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

いつもご覧下さり、ご購入いただき、本当にありがとうございます☆彡
週末はクリスマスでしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?
もうすぐ帰省ということで、石川県のお土産を探しているとこちらのサイトに
たどり着いたという方もいらっしゃるかもしれませんね(^^)
ぜひ、石川県にお越しの際は、こまつもんをお土産にしていただけますと幸いです☆彡

今日ご紹介するのは、みのわの「福梅」2段箱(6個入り×2)【年末年始限定菓子】です!

長寿庵みのわさんの福梅は、茶・白・赤の3色の福梅です!
紅白が多い印象のイメージですが、3色が珍しいのと、
茶色もとっても可愛いんです、、!!
InstagramやTikTok、Twitterなど、SNSで福梅を載せられる方も多いのではと思うのですが、
可愛く写真が撮れますので、本当におすすめです(^^)
味も、中に羽二重餅が入っていて、サイズ感も良い感じで、軽く食べることが出来る印象です。
こちらは、一番サイズが大きいものとなっていますが、
3パターンにて展開しておりますので、ぜひ、お求めのサイズがありますと幸いです。
もうすぐ年末年始で、お正月の準備をなさっている方も多いと思うのですが、
ぜひ、お手に取ってみて下さいませ☆彡