2023/01/13 13:14

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

いつもご覧下さり、ご購入いただき、本当にありがとうございます☆彡
一昨日くらいから小松はとても良いお天気で暖かくて、
まるで1月ではないようなお天気です、、!
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
急に暖かくなったり寒くなったりなので、皆様お身体には気を付けて下さいね(^^)

今日ご紹介するのは、littleりとる 5色セットです☆彡

御朱印さんのlittleりとる5色セットは、5種類の味のチョコレート饅頭が入ったセットです(^^)
チョコ、いちご、きなこ、キャラメル、抹茶と色んな味が楽しめますよ♪
私も小松に来て6年ほどになりますが、最初に小松のお土産といえばと小松の人に尋ねた時に、
出てきたのが、御朱印さんのりとるでした(^^)
友達に送ってあげたりと、私自身も思い出深い一品です☆彡
チョコレート饅頭、他のところにもあるようで、なかったり、、なので、
遠方のご友人などに送るのにも本当におすすめです(^^)
こまつもんマルシェでは、りとるの季節限定品なども揃えておりますので、
ぜひ、お手に取っていただければと思います!