2023/02/06 14:42

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

いつもご覧下さり、ご購入いただき本当にありがとうございます☆彡
昨日・今日と小松はとても良いお天気に恵まれています!
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
2月も瞬く間に過ぎていきそうですが、体調に気を付けながら、
なるべく毎日楽しく過ごせるといいですよね(^^)

今日ご紹介するのは、いもほり長者 10個入です!

ケーキハウスマルフジさんのいもほり長者は、加賀野菜の五郎島金時で作られた
金箔が石川県らしい美味しいスイートポテトです!
小松の色んなお土産物がありますが、どのお土産よりも、やっぱりいもほり長者が一番美味しい!と、
おっしゃる方がいらっしゃるくらい、美味しいスイートポテトです(^^)
パイがサクサクっとしていて、五郎島金時の甘味がたまらないスイーツですよ☆彡
先日、ケーキハウスマルフジさんにお邪魔したのですが、
昨年11月にリニューアルされて、スイーツガーデンマルフジさんとなり、
パン屋さん、ショコラトリー、カフェが併設された素敵な空間になっていました!
ちょこっと用事で訪れただけだったのですが、次回は友達とカフェにお邪魔したい、、!と思うくらい、
おしゃれでしたよ(^^)
小松に帰省されている時やご旅行の時など、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
いもほり長者もぜひ、お手に取ってみて下さいませ☆彡