2023/02/13 13:12

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

いつもご覧下さり、ご購入いただき、本当にありがとうございます☆彡
インフルエンザが猛威を振るう季節ですね、、!
私も、昨日の夜からのどの調子が悪くて、オカマみたいな声になっています(^^;
皆様もお風邪など召されませんようにお気をつけて下さいね(^^)

今日ご紹介するのは、御朱印(チョコレート饅頭)です!

御朱印さんの御朱印(チョコレート饅頭)は、小松の銘菓で、
卵の黄身餡を包んだチョコレートがコーティングされたお饅頭です!
ちょうど1年前のananのチョコレート特集で取り上げられた一品なのですが、
もう1年経ったのか、、!!と時が経つのが本当に早いなと感じます。
1年ぶりのご紹介になります(^^)
明日がバレンタインということもあり、バレンタインデーのご準備をなさっている方もいらっしゃると思うのですが、
また、いつかぜひ御朱印さんの御朱印(チョコレート饅頭)もお手に取っていただけたらなと思います☆彡
一つが結構ボリューミーなので、しばらく楽しんでいただけると思います!
ぜひ、お手に取ってみて下さいませ☆彡