2023/02/15 13:17

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

いつもご覧下さり、ご購入いただき、本当にありがとうございます☆彡
今朝は雪が散らつく小松でしたが、今は良いお天気になっています。
沢山積もったらどうしよう、、と思っていたので、あまり積もることがなくて、
ほっとしています(^^)
皆様はお元気にお過ごしでしょうか?
私は、のどの調子が今一つで、少しでもはやくよくなったらいいのに、、と思っています。
皆様も、ご体調にはお気をつけて下さいませ☆彡

今日ご紹介するのは、九谷花 小梅 紫です!

Nana flowerさんの九谷花 小梅 紫は、ピンクの色味がとても可愛い
九谷焼と布花で作られたピアスです。
今の季節だと、ニットをきて、こちらのピアスをつけるとちょうど良いと思います(^^)
通年季節を問わずにつけることのできるピアスで、イヤリングタイプと選べますよ☆彡
私も購入して2年ほどなのですが、壊れたりすることなく、
布花も色あせずに使うことが出来ています!
ちょっとカジュアルにオシャレを楽しみたい時にも、ひとつつけると華やかになるので、
とても可愛くて気に入っています!
4色展開で他の色も楽しめますので、ぜひ、お手に取ってみて下さいませ☆彡