2023/02/22 13:14

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

いつもご覧下さり、ご購入いただき本当にありがとうございます☆彡
今日の小松は、寒いですがとても良いお天気です!
2月22日で、もうすぐ春が近づいていますよね、、!
ちょっと外に出ましたが、気持ちが少しわくわくしました(^^)

今日ご紹介するのは、加賀絹タオル「雪肌づくり」です!

山木絹織工場さんの加賀タオル「雪肌づくり」は、ジャガード織の浴用タオルです!
知る人ぞ知る高級タオルなのですが、こちらで肌を洗うと、乾燥していた肌が本当に滑らかになりますよ(^^)
肌触りがとても良いのですが、寝るときなど、枕の上に敷いても、髪が良い感じに保護されるんじゃないのかなと思います。
何回洗っても、肌が潤う感じが持続するので、絹のアミノ酸ってすごいなと感じます(^^)
プレゼントなどにも喜ばれると思いますよ☆彡
ぜひ、お手に取ってみて下さいませ!