2023/03/03 14:47

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

いつもご覧下さり、ご購入いただき、本当にありがとうございます☆彡
今日の小松もとても良いお天気で、春が近づいているんだなぁと感じます。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
花粉が沢山飛散しているようで、花粉症の方は辛い時期ですよね、、。
お大事になさって下さいませ☆彡

今日ご紹介するのは、苺のほっぺた(どら焼き)です!

お菓子処マルニシさんの苺のほっぺたは、ふわふわのココアパウダーが入ったどら皮と、
ドライストロベリーや求肥など餡と一緒に様々なものが入っていて楽しいどら焼きです(^^)
ボリューミーなので、お腹がいっぱいになりますよ☆彡
お菓子処マルニシさんのどら焼きは、大きくて美味しいどら焼きなのですが、
いつも様々なフレーバーのどら焼きを発売なさっていて、
お店を見に行くのもとても楽しいですよ(^^)
ぜひ、一度お手に取ってみて下さいませ!