2023/03/10 13:13

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

いつもご覧下さり、ご購入いただき、本当にありがとうございます!
暖かい日が続きましたが、今日は少し寒さを感じる小松です、、!
今日は、小松市内の中学校は卒業式だったのですが、
卒園・卒業シーズンですね(^^)
新しい場所への旅立ちは、少し不安もあると思いますが、
皆様の将来が実りの多いものとなりますように☆彡

今日ご紹介するのは、大麦とブルーベリーグラノーラです!

あんずの木さんの大麦とブルーベリーのグラノーラは、
ブルーベリーとナッツ、小松産の大麦の香ばしさがたまらないグラノーラです(^^)
花粉症の季節、ヨーグルトで腸内環境を整えるのが、花粉症には良いようですが、
ヨーグルトだけだと少し寂しい時などに、こちらのグラノーラもご一緒にいかがでしょうか?
グラノーラだけでもとても美味しくいただけますし、おすすめですよ(^^)
ぜひ、お手に取ってみて下さいませ☆彡