2021/10/08 13:30

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

最近の小松は、30度をこえるような暑い日が続いています。。!
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
暑かったり寒かったりと体調管理の難しい季節ですが、
お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ(^^)

今日ご紹介するのは、ホワイトサンド トートバッグです!

パンあづまやさんのホワイトサンドトートバッグは、キャンバス生地がしっかりしているトートバッグです(^^)
A4サイズもすっぽりと入るので、お買い物バッグにはもちろん、図書館の本を入れたり、お子様のお稽古バッグにも最適ですよ☆彡
昨日、パンあづまやさんへ行って来ました!

小松駅から近い場所にあり、ホワイトサンドのキャラクターが可愛いです(^^)

ホワイトサンドのトートバッグに、ホワイトサンドと、メロンパン、小松大麦あんぱんを買ってきました(^^)
トートバッグを持っていたら、「かわいいですね!!」と声をかけていただけて、
そこからパンあづまやさんのホワイトサンドの話で盛り上がりました(^^)
本当に持ってみるととってもしっかりした生地感で、可愛いトートバッグなのです。。!
汚れても、洗えそうな質感のバッグなので、このバッグを持って、公園とかにおでかけしてもいいと思います!
大学生さんとか学部によっては、ものすごく重たい本を学校から通学する時に持っていかなければいけなかったり、
持ち帰らないといけないことありませんか??
今は、オンラインの授業で、大学図書館が自宅まで本を郵送してくれるという話を聞いたことがありますが、
通学していて、図書館から重たい本を持って帰ってくる時に、このバッグ、ものすごくいいと思いますよ。。!
ちょっとそこまでのおでかけの時にも重宝しそうですし、使うのがわくわくするような可愛いトートバッグです(^^)
ぜひ、お手にとってみて下さいませ☆彡